仲良しメンバー♪メディカルアロマ講座11期生、最終回講座! | 船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

船橋★メディカルアロマで心と体をHappyに

千葉県船橋市を中心にアロマ教室「AromaU」を主宰しています。
メディカルアロマをベースに、良い香りで癒され楽しく、健康や美容に役立つアロマを紹介しています。
HP) http://aromau.com/
FB) https://www.facebook.com/aromau.sachi

 

使える

役立つ

メディカルアロマの

ナビゲーター

 

アロマ教室「AromaU」

主宰 SaChiですニコニコ

 

 

 

==========

↑ポチッと応援お願いします

お陰さまで2~4位です。


 

友だち追加

↑Line@はじめました

メディカルアロマ豆知識

お伝えします

==========

 

 

 

メディカルアロマ講座11期生

の最終回講座

 

2017-11-09_20.23.36.jpg

 

朝から夕方までみっちり時間を使って

学び、作成したクラフトを次の講座

までに使用して実感する、

を繰り返した全5回講座。

 

 

机上で学んだだけでわかったつもり

になるのではなく、実際に使ってみる

ことが大切なんですねウインク

 

 

 

11期生メンバーさん達は、

私もびっくりするほどの即実践型ビックリマーク

 

どんどんご自分に必要なアロマを

取り入れ、うまくいかなかった事や

湧いてきた疑問について質問を

いただきます。

 

実体験のお話を伺える事、私も毎回

とても楽しみであり、楽しいんです照れ

 

 

学びながら実践していただくのが

メディカルアロマをより理解する

一番の近道です。

 

2017-11-09_20.25.18.jpg

5回目のクラフトはシアバターベースのクリーム作り

使用する精油と濃度を考慮すれば、

どこにでも使える万能クリームになりますポイント

 

 

 

そして、11期生の皆さんは

とっても仲良しさんになられて、

LINEトークでもアロマ話で

盛り上がっているそうですheart*

 

講座が終わってしまって寂しいね…

なんて話してましたが、

お茶しましょ~と、私もお誘い

いただいてとっても嬉しいですハート

 

 

 

AromaUは講座が修了しても、

アロマメイツさんとして今後とも

お付き合いいただけます。

 

もちろん希望される方は…ですが、

ほとんどのメンバーさんに、

アロマメイツの会にご参加いただいて

います。

 

 

最後に精油ボックスセットをプレゼント

させていただきましたので、

手元に置いて活用してくださいね~ハート

 

引続き、

皆さんのアロマ体験話をお聞きするの

を楽しみにしています照れ

 

 

 

 

そして、11月22日から

メディカルアロマ講座12期生が

スタートします。

 

次の期の皆さんも、今か今かと

だいぶ前から講座スタートを楽しみに

してくださっています。

 

私も張り切って、

お伝えしていきたいと思ってますガッツポーズ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

募集ビックリマーク 

はじめてのメディカルアロマ講座

11月17日(金)13時30分~

 

お問合せはこちらから

もしくは

普通のメール aromau.funabashi@gmail.com

までお気軽にどうぞ。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

花心と体のメディカルアロマ花
  アロマ教室「AromaU」

☆募集中の講座
☆お問合せ
☆ホームページ

☆おすすめアロマグッズ
☆Facebook

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン