1Dayでライセンスが取得できるっていうのが良いですね | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

 

対面もオンラインも可能!1Dayでライセンスも取得できちゃうのが良いですね

 

 

肌や健康への意識の変化から

クレイの講座や石けん講座へのお申込みが増えています

 

 

最近は、1Dayでライセンスが取得できる講座が人気です

 

 

先日も【固形シャンプーバー&コンディショニングバー講座】を開催いたしました!

 

 

 

 

 

【手作り】の良さは『何が入っているか分かること』

安心して使えるということですね

 

 

固形シャンプーバー&コンディショニングバーも

添加物などは入っておらず

天然由来のものを使用しています

 

 

難しい工程もないのでライセンス取得後、講座を開催しやすいです

 

 

おかげ様で人気講座の1つ

 

 

 

私は半年ほど固形シャンプーバーとコンディショニングバーを使用していますが

パサパサ髪がしっとり髪に変わってビックリしています!!!

 

 

 

年齢を重ねると

髪のボリューム感もなくなりますし

パサパサ髪になりがちで

私もパサパサしていた一人ですが

改善されて嬉しいです♪

 

 

 

固形シャンプーバーは

みなさんが思っている以上に泡立ちが良く

使い勝手がとても良いです

 

 

コンディショニングバーは

髪に塗布しやすいく

洗い流しやすいです

 

 

 

更に!

これは良い!と感じたのが

使いやすいこと

量の調整なども神経質にならなくてよいですし

液体が目に入ることもない

 

 

遊び感覚でもできちゃって

安心安全素材なので

お子さんが使うのに良いと思います

 

 

 

 

 

注意点としては・・・

ケーキと間違って食べちゃわないこと(笑)

 

 

 

可愛いので要注意です(笑)

 

 

頭皮がべたつく季節

クレイ入りのシャンプーバーもとってもオススメですよ

 

お気軽にお問い合わせください