【随時】アトピーと脱ステロイドに苦しんだ娘の顔の変化。 | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

同一人物?と思うほどの変化です(無修正)

 

 

 

 

 

アトピー改善方法 / クレイの効果的な使い方を伝える

クレイ講師 蛯原みきです

 

 

 

 

 

娘は0歳からアトピーと診断され

12年間ずっと全身にステロイドを使い続けていました。

 

 

 

 

ある日突然、私の勝手な判断でステロイドの使用をやめ

自然療法で体質を改善しアトピーを改善することになりました。

 

 

 

娘の脱ステロイドの経過はコチラ

娘のアトピー経過報告

 

娘の脱ステ。諦めないで良かった。

 

 

 

 

そんな娘さん。

もう私は毎日娘さんの顔を見ているので

全然気づかなかったのですが

PCの不具合で写真を整理していたら

なんと1年前と劇的変化でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱ステロイドを初めて5か月目くらい

一番ひどく症状が出ていた時期かもしれません。

症状も、首・顔と移動していき

身体は常に痒い・乾燥・皮膚が落ちる状態でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年後

首も顔も全て綺麗に。

痒みもほとんどなく、

乾燥が残るだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に1年後

 

 

 

 

 

 

顔の赤みも消え

むくみもなくなり

すっかり良くなりました

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日見ていたので

全然違和感や変化が当たり前になってしまってましたが

こうやって見るとキレイになりました

 

 

 

 

 

 

 

顔の症状を良くするために

顔に直接何かしたことはありません

 

 

 

やっていたことは体の働きを整えることです

 

 

 

 

そうすることで、結果的に顔も綺麗になりました

 
 
 

 

 

 

 

自然療法でここまで変化します

 

 

 

 

 

身体のことを知って

身体の働きを整えるようにすれば

結果的に症状が良くなりました

 

 

 

 

 

私がクレイをオススメしているのは

クレイが効率よく・効果的で・経済的だからです

 

 

 

 

もちろんクレイだけではなく

日々の食事も気を付ける必要があります

 

 

 

 

何が身体に負担にんなるのか

負担をかけてしまったらどうしたらいいのか

それが分かれば、身体のケアがとっても楽になります

 

 

 

自然療法がめんどくさいイメージがあるかもしれませんが

そんなことはありません

 

 

 

日常的に使えるとっても便利で優しいアイテムです

是非、使ってみて下さい

 

 

 

 

 

自然療法を取り入れたい方は

身体に症状が出てしまっている方向けの講座で

色々お話しをしています

一緒に改善に向けて取り組みましょう

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

募集中の講座一覧

クローバー7/4 ・ 7/26  アトピーさんのためのクレイ講座(初級)
  アトピーさんがまずはクレイを身近に感じてもらうための
  実習メインの講座です

クローバー7/12 ・ 7/25  お家づかいのクレイ講座
  お家でクレイを取り入れたい、セルフケアで使いたい方のための
  実習盛りだくさんの講座です



クローバーアトピー対処法講座~クレイと食とエトセトラ~ 

           定員4名(自宅サロンに限り)

茨城県守谷市内の自宅サロン・出張・zoomで開催。

アトピーのこと・身体のこと・クレイのこを全部まとめて学べます。

1日3時間~4時間、5日に分けて学びます。

興味のある内容の日だけの参加も可能です。

※次回以降の講座への振替受講も可能です

講座のお申込みはコチラ

 

 

その他の講座など】     ▶お申込みはコチラ

クローバー7/9・7/23 クレイ体験会 

                定員4名(自宅サロンに限り)

茨城県守谷市内の自宅サロン・出張での開催。

 

 

クローバー癒しの時間。クレイパック施術のご案内  1日2名限定

自宅サロンにて開催。

 

 

クローバー6/28 アトピーママのランチ会 月1回開催 (都内開催)

クローバー7/2 肌を守るクレイミネラルファンデーション講座  詳しくはコチラ

 

【随時受付】

虹アトピーさんのための カウンセリング ▶コチラ

 

 

黄色い花私と娘のアトピー奮闘記を無料配信中

 娘が0歳でアトピーと診断されてからの葛藤や後悔などを綴っています

 

 メルマガ登録はコチラ    

メルマガ・LINE@では講座の先行案内やクレイの情報を不定期に配信してます。

 

 LINE@
    

 

 Twitter

     

 

 Instagram

   

 

※クレイは治療行為ではありません。

※効果・効能をうたったものではありません。

※症状の判断(医療行為)は出来かねますのでご了承ください。