アトピーケアにクレイを使ってみたい人のためのお試し講座 | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

こんにちは。

 

 

 

 

ミネラル豊富なクレイを使って心と身体を笑顔に

クレイ講師 蛯原みきですクローバー

 

 

 

最近、クレイに興味を持ってくださる方が増えてきたように感じます。

それと同時に、お肌の悩みを抱えてる方が多い事も感じました。

 

 

 

クローバークレイに興味があるけど、肌にいきなり使って大丈夫かな

 

クローバー家族にクレイを使いたいけど、怪しがられている

 

クローバークレイをまずはちょっと知りたい

 

 

 

そんなクレイを取り入れたいけど、まだ不安がある人のための

体験会を開催します乙女のトキメキ

 

 

アトピー肌にクレイを取り入れたい方のための体験会
クローバーご自身がアトピーで悩んでいる方のクレイ体験会     2,500円/1.5h
  ご自身の肌用にあると便利なクレイオイルを実際に作ってみましょう。
  ・お土産クレイ 60g お持ち帰り
  ・作ったクレイオイル お持ち帰り

    
  開催予定 :  5/10(木) ・ 6/6(水) 
               各 定員4名    10:00~11:30

クローバーご家族や身近な方がアトピーでお悩みの方のためのクレイ体験会   2,500円/1.5h
  ご本人はクレイを取り入れることに積極的ではない。でも体が心配だから取り入れてみたい。
  そんなご家族想いの方のために、簡単にクレイを取り入れる方法をご案内します。
   ・クレイフットバス体験
   
・お土産クレイ 60g お持ち帰り
  
 開催予定 : 4/16(月) ・ 5/23(水) ・ 6/15(金) 
               各 定員4名    10:00~11:30


クローバー遠方の方向けに、ZOOMやメッセンジャーでのマンツーマン体験会   3,000円/2h
  ご自身向け・ご家族向けのどちらの体験会も受講できます。
  事前にクレイなどをお送りしますので、当日は届いたクレイをご用意ください。

 ※ご都合の良い日をご連絡ください。


講座開催場所:茨城県守谷市内自宅サロン
 (出張・zoomも承ります。)

 

 

 

講座のお申込みはコチラ

下矢印

虹お申込みはコチラ虹

 

 

 

ご自身がアトピーがありクレイを取り入れたい場合と

ご家族や身近な方がアトピーでお悩みの場合とでは

クレイの取り入れ方が違うと思うんです。

 

 

自然療法に興味がなかったり

積極的に取り入れようとしていない方に

自然療法を勧めて取り入れてもらうのは

とても大変。

お互い負担になる場合もあります。

 

 

 

だから、そんな場合は

お互い負担の内容な取り入れ方がおススメです。

 

 

 

ちょっとしたクレイの使い方をお伝えしながら

クレイに触れてもい、

クレイを取り入れる参考にしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート
 

 

無料メールセミナー
「本当の肌を取り戻す!アトピーのガサガサ肌よ、さようなら!書いても傷にならない肌を取り戻すまで。私と娘のアトピー奮闘記」


 

 


LINE@もやってます乙女のトキメキ

LINE ID:  ksw8576s

友だち追加
 

 

 

・クレイは治療行為ではありません。
・効果、効能をうたったものではありません。
・症状の判断(医療行為)は出来かねますのでご了承ください。