アトピーを改善したい!我慢じゃなくて相殺する。 | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

こんにちは。

 

 

 

ミネラル豊富なクレイを使って心と身体を笑顔に

クレイ講師 蛯原みきです赤薔薇

 

 

 

 

 

明日の12時から募集をスタートする

「アトピー対処法講座~クレイと食とエトセトラ~」

 

 

 

この講座の基本は

相殺」です。

 

 

 

 

 

我慢ばっかりしてても

ストレスが溜まる。

 

 

 

食べたいものが食べれない。

そんなストレスは

アトピー悪化にもつながります。

 

 

 

私も我慢は苦手です。

 

 

 

甘いものも食べたいし

パスタも食べたい

チーズも大好き

パンもやめられない。

 

 

 

 

勿論、そればっかり食べてたり

食生活を見直さないのはNGです。

 

 

 

 

でも、食べないで我慢ばっかりでは

ストレスが溜まります。

 

 

 

 

そんなとき

相殺

 

 

 

無かったことにはできないけれど

極力負担を減らす

できるだけ排出する

 

 

 

そうすれば

我慢ばっかりしないで

食べたいものも食べれて

アトピーの症状も出さないように

出来るんです。

 

 

 

 

「アトピー対処法講座~クレイと食とエトセトラ~」では

そんな「相殺」をメインに

我慢ばっかりしないで過ごせるよう

対処法をお伝えします。

 

 

 

 

明日12時から講座募集スタートです。

 

 

 

 

 

お見逃しなく流れ星

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

虹「アトピー対処法講座~クレイと食とエトセトラ」虹

アトピー改善だけではなく、改善した後のことまで考えた講座。

・症状の再発を防ぐ
・再発するまえに対処する
・悪化する前に対処する
・体の異変にきづく


改善した後も付きまとう、
アトピー再発の不安におびえず、
我慢ばかりしないで毎日楽しく過ごせるように
なるため講座です。

遠方の方はZOOMでの講座も可能です。

詳しくはコチラ▼

【新】アトピー対処法講座~クレイと食とエトセトラ

 

 

  クローバーアトピー肌にクレイを取り入れたい方のための体験会
   
クレイを取り入れてみたいけど、不安がある。
  ちょっと試してから考えたい。
  そんな方のが目の体験会です
  クリップご自身がアトピーで悩んでいる方の体験会
  クリップご家族や身近な方がアトピーでお悩みの方のための体験会

     各 2,500円 /1.5h-2h   
      3月の開催予定はコチラ
ピンク薔薇クレイワークショップ講座
   クレイを使って、身近に使えるものを作るための講座です
  クリップアトピー肌にも安心。クレイファンデーション講座
  クリップ赤ちゃんでも安心して使えるクレイクリーム講座

      各 4,000円 /2h   リピーター割引 1,000円引き
       3月の開催予定はコチラ

各講座の開催場所:茨城県守谷市内自宅サロン
(出張・zoomも承ります。お気軽にお問い合わせください)

 虹各種講座お申込みはコチラ

虹問い合わせ:aromatowatashi2525@gmail.com

 

クローバー私と娘のアトピー奮闘記を無料配信中
メルマガ登録はコチラ 
 
LINE@・インスタグラム・ツイッターもやってます音符

         

 

 

 

・クレイは治療行為ではありません。
・効果、効能をうたったものではありません。
・症状の判断(医療行為)は出来かねますのでご了承ください。