クレイを広めるために。 | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

こんにちは。

 
 
クレイセラピスト見習いのmikiです
 
 
 
昨日は新たな一歩を踏み出すために
みっちり学んで来ました
 
 
 
クレイセラピストとしてクレイを沢山の人に知ってもらうために
ただ資格を取っただけでは全然意味がありません
 
 
人な伝えるのってとても難しいですし
まずは、興味を持ってもらわないといけません。
 
 
そして、興味を持ってくれた人達に
クレイの良さを少しでも体感してもらったり
知って欲しい
 
 
 
そのために、もっともっとクレイの知識を深め
クレイをきちんと伝えられるよう
これから半年間学ぶ事にしました。
 
 
その1回目が昨日だったんです
 
 
みなさんパワフルでキラキラしていて
とーーーーっても素敵な人達でした
 
 
こんな素敵な人達と半年間学べるなんて
とても光栄です
 
 
 
もうクレイや精油などを
お仕事としている人達ばかりで
初心者の私は学ぶことばかり。
 
 
これから半年間、沢山吸収して
多くの人達にクレイの良さを伝えられるように
半年後には講座を開講できるように
頑張りたいと思いますグー
 
 
 
 
人見知り全開で
あまり話せなかったので
来月はもう少しみなさんと話ができるように
仲良くなれるようにしたいです
 
 
 
 
{0B9D3277-5DCE-4C87-B190-415D1D86622B}