お肌の荒れには内側からのケアも! | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか




米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜



PUR BEAUTEの化粧品で
大分お肌が落ち着いてきたと思いきや、
最近は説得力がないくらいお肌の調子が
悪かった…




でもそこで役立ったのが
PUR BEAUTE#1〜3は続け、
部分的に#4も使いましたが



やっぱり体内を考えないと‼️
とスーパーフルーツを摂ることに



{F8E8D61F-3135-45D5-B8B0-A5812ADBA977}




これ、お世辞にも美味しいですとは
言えません



中身はこんな色。
{4A0AFAF1-9369-4872-B733-2CFDDDD8527B}

い、イカ墨なの…??
いえいえ、違いますてへぺろ




これは活性炭が入ってます。


{70F82EE6-3B7F-45E2-9231-0B713BC6A6AD}



活性炭は医療現場でも使われるので
私にとってはとても、馴染みのあるもの。



薬物中毒などで搬送されると
大概は胃洗浄をして
吸着目的で最後胃の中にこの活性炭を
注入するんです。








でもこれのおかげか、
お肌が落ち着いてきました!




実は体内環境を整えることが
美肌への近道なんです。



お化粧品は2割、
体内環境は8割
お肌に影響すると言われています。



理想は外からも内からも整えること。



だからこそPUR BEAUTEは
サプリメント類もかなりのこだわり




このスーパーフルーツは
秘密のお話があります



このお話についてきになる方は
是非サロンで聞いて下さい




しかもいろんな使い方もできる
一石二鳥のスーパーフルーツ




まずはスプーン一匙から
始めてみませんかはてなマーク








Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加

LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。
ご了承ください。