ビジネス商談会に。 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか




米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜



先日、毎月開催されるビジネス商談会に
参加してきました。



6月は参加できずでしたが
今月は何とか仕事が終わって
ギリギリ駆け込み!


というのも会場の
Love centralはサロンから徒歩5分くらい。



何と10分前に慌てて出ましたが
間に合ってしまう近さ




そして
夏のせいか、この北会場のメンバーの
アットホームさのせいか、
今回はたくさんの方々と
お話しすることが出来ました。




夏ということで
虫除けスプレーを持参して
体感して頂き、
ディートについても軽く説明を。


「いい香りやねー!」
「これなら安心して使える!」


とご好評頂きました






ご飯も美味しかったし
テーブルでのご縁も楽しく話が途切れません。
(今回は話しすぎて写真撮るのを忘れました)
慌てて撮る…。


{DB6F5DDB-0094-46BD-A00B-C56759F37848}

ご飯の写真はもう撮れません
食べ散らかした後でした


文章講座をされている仲谷さんからは
書き方アドバイスのプレゼントも!
勉強になりました。
(右下写真の1番左)



同じくセラピストの長峰さんは
とてもチャーミング!
お子さんがいるとは思えません
(左下写真)



SEO対策から集客まで
ネット関係ならお任せの
お隣のイケメンさん宮永さんとは
なんと同い年。
同級生という事で盛り上がり
共通のお知り合いの話も!
(右下写真私のお隣)



ビューティーイベントを主宰されている
素敵なマダムともお話しさせて頂きました
(右下写真私の左隣)





そして何と言っても八木代表。
スピーチなどを聞いて
素敵な方だとは思ってましたが
今回ご縁でお仕事の依頼をさせて頂きました。
写真がない〜〜


タッチケアセミナーの場所を
貸していただける事になりました。
とても良心的にお計らい頂き感謝です





こうやって仕事やプライベートも
ご縁が繋がっていくんですねぇ




時間的に厳しいから
今回も欠席しようかと思っていましたが
お誘い頂きました世話人の浄土さん、
ありがとうございます!

浄土さんは科学者でいらっしゃるので
オイルの酸化の事も詳しく
たくさん勉強させて頂いてます。



更には世話人の仕事だと
企業と企業を、繋げると色んな配慮も
して頂き、来週は打ち合わせで
サロンにお越し頂くことに。
本当に有難いことです!




さぁ、セミナー依頼も立て込んでますし
資料の準備を…。

そしてお客様のお迎えの準備も
しっかりしていきます!!




準備、準備、言いますが
段取り全てだと看護師時代も
誰かに言われたような…



夏本番ですが
夏風邪などひかないように
体調整えていきたいと思います



帰りに天神祭の準備?
提灯が飾ってありまして
日本の夏を感じながら帰路につきました


{12B6E4C5-7FDE-4782-B5D6-B73642424720}

サロンから御神輿見れます!
あ、残念ながら花火は音だけです…






Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加

LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。
ご了承ください。