妊婦さんのケアが出来る喜び^ ^ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


こんばんは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜




サロンでは幸せの連鎖が…
というのも妊婦さんのお客様が
続いています


{D87D6C2A-F9A9-4FC6-9C4B-97E47F6E9C70}





昨日も妊婦さんがご来店下さいました。
感想を頂きましたので
ご紹介させて下さい


{C5DA96AB-B063-456A-A73F-63D5677B096B}


コース:マタニティ 60分

「やっと安定期に入り
   マッサージを受けられました
   体もポカポカ、ソフトタッチな施術に
   身も心も癒されました。
   自分へのご褒美です‼️
   
   妊婦にも丁寧に優しく安心して受けられる  
   マッサージは本当に少ないので
   感謝、感謝です。
   手作りジュースもおいしかったです。」




実家の一室でしている時から
ずっと通って下さっているお客様。


そして前向きで
年下なのに考え方はとっても円熟されていて…
周りの人の事を自分の事と同じ様に
考えて労わって優しく包んでくれる、
なんだかわたしがいつも癒されてる(笑)
本当に素敵なお客様。




そんなお客様の妊活から妊娠、
そして出産へと人生の大切な節目に
こうして関わらせて頂けること


本当に光栄です。嬉しいです








産婦人科でセラピストの経験もありますので
安心してベッドに横になって下さいね
伏臥位がとりづらいので
側臥位での手技となります。




今日のサロンも幸せオーラに包まれた
何とも素敵な時間と空間でした



ありがとうございます









Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市 吹田市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加

LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。
ご了承ください。