恩師と打ち合わせしてきました^ ^ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


こんにちは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜




先日、恩師と打ち合わせに
梅田でご飯ご一緒させて頂きました



{E51443B5-1BD7-4AB5-9F01-AE79DDCFD0B5}




当時は専門学校の担任の先生だったんですが、
現在、大学の小児看護学准教授
でいらっしゃる先生。



かなりの勉強家で
大学も大学院も一体いくつ出られたんだ⁉︎
という先生…


当時から、看護者として、教育者として、
そして人として尊敬していますが
今でも同じ目線に立って
看護を語って下さる先生…。



肩書きは違えども
対等に考えて下さる姿勢に
いつもありがたいなぁ、と




学生時代は特に実習中、
臨床の看護師、指導者との間に立ち
生徒と患者さんの為によく戦ってくれました


1期生だったので
前例がなく、先生方は苦労の連続
だったと思います…。






そして看護や子育て支援の事を語ると
止まらない先生。
アツイです







そんな先生と
5月以降、何やら楽しい事が
出来そうなんです



また決まり次第こちらでも
お知らせさせて頂きますね






まずは箕面市での活動になりそうです







Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加

LINEやメールの応対は営業時間内とさせて頂きます。
ご了承ください。