お客様の声☆「背中がスッキリした!!」 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか





米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜





ボディ施術後
再来店下さいましたお客様。




「誰にも分からないと思うけど
   毎日背中のラインを鏡で
   チェックしているのね。

   それで、何かスッキリしてる!!
   と思ったんよ。
   1回やっただけで凄いねぇ。」


と話して下さいました


やはりリンパドレナージュの効果は凄いです
これ、私気づいてましたが
お客様からそんな気付きを頂けるということは
セラピスト冥利に尽きます





またフェイシャルコースだったので
もちろんお顔もさせて頂きましたが
お顔のツルッとした感じが
実感して頂けたようで


ホームケアでも
PUR BEAUTEをお使い頂いてます



とても気に入ってくださったご様子、
私も嬉しい~



施術中につけさせて頂いた#9
ミネラルジェルマスクが
とっても気持ち良かった!
との事で追加購入されました
{6D6A6CF2-F665-4D9C-B65A-CA7B7BB45187}



実はこれ、いろんな用途があります。


洗顔に1プッシュ含ませると
泡のもちが良くなりますし


クレンジングに1プッシュ入れて
マッサージすると
リフトアップ出来ます。




もちろん単体でもお使い頂けます!
クリームのテカリを抑えサラサラなお肌へ



詳細はこちらからどうぞ




Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加