スィーツ(?)のような石鹸 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

昨日は、同じアロマトロジストの

マユさんのサロンへお邪魔しました!


MAU NATURAL


blog


なんだか、お話が止まらない。。。ニコニコ

何時間居たのか、普通ならかなり迷惑なのに、

甘えてしまい。。。


本当に快く、気持ちよくおしゃべりさせて頂きましたラブごめんなさい


アロマ、技術、スクール、経営、

本当にたくさんお話ししました!

セラピストのまゆみさんのマインドが

本当に素晴らしい!!


なんだか、お話しをしに行ってるようあせる

勉強になります。。






そして、友人にも頼まれていた石鹸。


友人はヨモギの石鹸を使ったところ、ニキビが消えた~!


と、名古屋から連絡してきたのですビックリマーク





めちゃくちゃ可愛い~!


つ、使えるかなぁ。。。


なんてポロッと言ったら、

「そんな!遠慮なく使って下さい、なくなったらまた作りますから!」

音譜


ヨモギをふんだんに入れて、

アルガンオイル入り、

ローズとワイン、

レッドパームオイル、

チョコミントのような可愛い石鹸


など、バラエティに富んでいて

テンションも上がってしまいましたキャハハ

手作りの安心、安全な石鹸は気持ち良く使えて

嬉しいですねバラバラ

ペタしてね 読者登録してね