蚊には刺されたくない~! | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

暑いですね~。

京都は盆地なのでまぁ夏はツラいですあせる

暑い時期の困り事、それは。。。





蚊 蚊蚊蚊






蚊に刺されたくないのは

大人も子どもも同じビックリマーク





最近はお子さん向けの蚊よけに

何かアロマでできませんか、という相談が多いです音譜






そこで、肌の敏感な子ども用に

クリームを作成し、プレゼントしましたキラキラ







すると、肌荒れもなく、蚊にも刺さないと

メールを頂きましたLOVEきゃー







今日も違う友人から以来があり、

ケミカルなものは不安とのこと。


そこで、






ピント合ってませんね汗・・・

すみません・・・しょぼん




自分用にも甥っ子用にも作成し、


夜花火をするというのでみんなに塗布したところ・・・




(甥っ子は薬類が大嫌いなのですが、


子ども用の蚊よけシートと同じ臭いがしたとのことで


抵抗なくぬらしてもらえました。)








なんと、全員咬まれなかったという!!




精油の力ってすご~いクラッカー



とはいえ、子ども用ですから、濃度の調整はしています笑顔








ペタしてね 読者登録してね