あと2ヶ月・・・ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

語学学校もあと2ヶ月と少しとなりました。


なんやかんやであっという間です汗


自分の語学力・・・


うう、そんな対して伸びただなんて実感できるわけではありませんがガーン

(悲しいことに)



それでも毎日英語で日記書くことだけは続けています。。


これも先生に言われてしていることですが、


今年はできる限り続けたいと思っていますDASH!





こっちにきて、世界各国の人たちと友達になることができました。


台湾人の同い年のキャリアウーマン、


イタリア人の元気な女の子、


フランス人の綺麗な女の子、


サウジアラビアのジェントルマン、


スペイン人の2カップル、(←女の子二人はなんとセラピスト!そして

                 男の達はシェフ!!

                 いつも美味しい料理をありがとうビックリマーク



タイ人のフレンドリーな女の子、


中国人の礼儀正しい男の子、


韓国人のヨガの先生、




結構国際色豊かで、本当にいい経験させてもらってます。



語学学校来なければ、こんなに世界中に友達できませんよねビックリマーク



あ~、この友人達を訪ねてまた旅行ができる音譜


みんな、各々の国に来たら、観光案内してくれると言ってくれるので


本当に実現できたらいいな、なんて思ってますラブラブ



これだけでも価値はあるチューリップオレンジ


なんて、自分の英語力の伸びなさをカバー(?)


するための言い訳としてにひひ




ペタしてね    ペタしてね