holiday☆ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


日本はすっかりお正月も過ぎて、仕事モードに突入といったところでしょうか。


こちらも、2週間ほど、学校もお休みということで、


友達が住んでいるThamesという町に居候させてもらっていました。



そして日本から遊びに来てくれた友達も合流して


遊びまくりでした・・・あせる


(英語の勉強はどこにいったと聞かないでくださいねにひひ



アロマトロジスト Lumiere のブログ



アロマトロジスト Lumiere のブログ

アロマトロジスト Lumiere のブログ

こんなとこでピクニックしたり



アロマトロジスト Lumiere のブログ

お寿司作って地元の友人宅でのBBQに招待して頂いたり。



アロマトロジスト Lumiere のブログ

↑その友人宅のプールです。



なんとも贅沢な留学をさせてもらっていると思います。。





お休みが終わり、新しいフラットに今は移っていますが、


またこのクォリティのいいことビックリマーク




アロマトロジスト Lumiere のブログ

こんな眺めでご飯食べてます、ハイ。


私は本当にラッキーです、こんな恵まれて、


何か申し訳ない気持ちもありつつ、


とにかく今は楽しんで行きたいと思います音譜



ペタしてね ペタしてね