NZ エステ体験 その2 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


昨日、紹介してもらったサロンに行って来ました。


日本人向けのボディトリートメントと、ホットストーンが評判とのことで


とっても楽しみにしていましたラブラブ


で、行くと、やはりNZならではの大豪邸!!ショック!


すごくゆとりのある造りに、生活感のないリビングとキッチン。。。


つい、「ここに住んでるんですか?」


って聞いてしまいました。。汗


そうだということでしたが・・・


B&Bもやっておられるとか。




アロマトロジスト Lumiere のブログ


アロマトロジスト Lumiere のブログ

アロマトロジスト Lumiere のブログ

アロマトロジスト Lumiere のブログ


年齢は結構いかれたセラピストだったのですが、


経験が豊富で悪いところがピンポイントでわかるらしく、


日本人の私でさえ、「いた~い!」


って思うほどあせるガーン



肩と腰は凄かったです。痛い


でも、終わった後はすっきり。



オイル塗布の仕方はNZ式でしたが、


トリートメントはちょっとアジアンチックな感じで


大満足。


初めてこっちにきて結果の出るセラピストに出会ったかも。。


大変勉強になりました音譜



紹介してくれたAzumiさん、ありがとうございました~~ブーケ1



ペタしてね ペタしてね