すっかり寒くなり雪虫も飛び始めたこの頃です。今月は私としては珍しいちょっと遠出を2回しました。                       

 

 

 美瑛図書館にて、筆文字作家の瀧田留楓さんの作品展へ。

テーマは「道」

素晴らしい作品の数々我が家にも飾りたい!!

 

 

 深川(納内)ガーディさんにて正惠さんのパステルアート作品展へ。

お気に入りが沢山!私も教えてもらって挑戦しようと思いました。

 

 

 初めてのワックス缶フラワー、愛媛の由加利さんの講座Fbライブで受講^^

可愛い!出来上がりに満足^^

 

 

 

 AEAJ(日本アロマ環境協会)、zoomにてアロマ大学と言うイベントのローズ学科受講。

滋賀県の和バラ農園さんのバラを送っていただき、香りの違いに感心やらうっとりやら至福のひと時でした。

水や炭酸に入れて飲むエッセンスと花びらのお茶も教材だったのでローズを5感で楽しみました。

 

 

 

 2年振りのポーセラーツ体験で、テーマはお洒落なカレー皿。

出来上がりすぐには小松菜とホタテのチャウダーを作ってみました。

パスタやチャーハンにも使えそう^^

ローズココ先生は今回も素敵マダムでした!(^^)!

 

 一度だけあるセミナーで出会ったKさんのblogを読ませていただいています。

直ぐその知的なblogのファンになり、原田マハさんとも出会えました。

スイート・ホームは図書館で借りましたが、ホンワカ幸せな気持ちで読み終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 コープ文化教室の月一講座、さとう式リンパケアは姿勢改善やお悩み改善に繋がるようなセルフケアをやります。

ルルベちゃんはワンピースちゃんを作りますよ。

どちらも単発参加OKです。

 

 

 11月にはイヤーフック、改めララアップのワークショップもやりたいと思っています。

詳しくは後日。日にちや場所のリクエストをお待ちしています。

 

                                               

 

  日程のない講座はリクエストお願いします。
 
 

☆☆☆☆ 公式ライン 

講座のお申し込みやご質問が簡単に出来ます。

 

友だち追加

ぽちっと押してご登録してくださいね。

ご登録いただいた方へ

「巻き肩改善のためのミニ講座(姿勢改善に役立つ簡単な体操付き)」の動画をご希望の方へプレゼントしています。

 

 

■講座一覧■

資格取得の講座はこちらから

 

セルフケア講座はこちらから

 

マスター養成講座、認定講座はこちらから

 

※ 日程の書いていない講座はリクエストにて開講します

 

 

 

 

■お気軽にどうぞ■


 講座日程のリクエスト・出張講座などご相談ください。

 お子様連れ可能な講座も有ります。(お子様の年齢・性別もお知らせ下さい)
 

 筆談、手話等ご希望の方にはできる限り対応いたします。

 

お問合せ・お申し込みはこちらへお願いします。
 
お問合せ、お申込みなどはこちらからでも承ります。 aromatokirei@gmail.com