5年後、10年後....いえいえいくつになっても元気で筋肉美しく付けまつげ過ごしたいですね。

さとう式リンパケアインストラクター竹田です。

 

 

 

 

 

takeda san325x342-1.jpg


 私事ですが…先月から、急な愛犬の持病悪化、死。その間に私のインフルエンザなどありました。
そのため、勤めや講座受講・モニター体験…色々な予定のキャンセルをお願いしましたが、どの方にも各々のお立場で、適切にお声かけ頂きました。
本当に温かい言葉の数々...本当に有り難かったです。

 どちらかと言うと、私は言葉を掛けるより、見守ろう....と思うタイプですが、人の言葉って

(もちろん気持ちがあるからなんですが)こんなに有りがたいんだ‼希望を持てたり、勇気づけられるんだ‼と言う事が身に染みてわかりました。 ありがたかったですスマイル
 
 

 ここのところ、朝起きた時に目は腫れてるし、肌は干からびてるしで自分の顔が怖い・・・・T風風
何とかせねば・・・・Tここでもさとう式ブラシケアの出番です。(フェイシャル用ブラシなら何でもOK)
瞼を中心にサラサラ撫でましょう。すっきりしますよにっこり
 
 
 
 さとう式のインストラクターにはペットのリンパケアに力を入れて下さっている方もいます。
その中のお一人、東京にお住いの大槻哲子さん...おねがい
直接お会いすることは出来ませんでしたが、ペットのQOL向上のためや飼い主さんの心の支えになってくれる方です。 私も哲子さんの優しさに触れることが出来ました。

人として優しい人だと感じましたよ。 
いつかお会いしたいなーdenpa-onpu
 
さとう式には優しい人がいっぱいだ!!!!!!!!
 

 

 

■さとう式リンパケア■

春休み親子健康講座      
3月29日(水) 午前10時~12時 コープさっぽろ東光ルミネ店 (☎ 0166-35-8538)
3月30日(木) 午前10時~12時 コープさっぽろ永山シーナ店 (☎ 0166-47-9270)

 小学生の中にも、反り腰・巻き肩・猫背・頭痛や肩凝り、腰痛のお子様が増えてきているのではないでしょうか?
姿勢の間違いや普段から気を付けたいことを学び、毎日続けられる簡単なケア方法を覚えてみませんか?
良い姿勢とは、無理が無く楽に立ってたり走ったりできる姿勢、それと同時に格好良い姿勢です。
お母さんも覚えて一緒にスタイルアップしましょう

親子で2160円、直接コープさっぽろにお申込みお願いします。



 4月12日(水) さとう式リンパケア初級講座
満席になりました ありがとう

以降の講座は今のところ未定です。リクエストお受けします。     
 
 

 

 

 

■お気軽にどうぞ■

講座日程の合わない方はお問合せください。こちらへ

 出張講座も行います。ご相談ください。こちらへ

 お子様連れ可能な講座も有ります。(お子様の年齢・性別もお知らせ下さい)こちらへ
 
さとう式リンパケアのhpはこちらへ

お問合せ、お申込みなどはこちらからでも承ります。
aromatokirei@gmail.com 又は090-6218-8340