11月5日は年に一度のさとう式リンパケア症例発表会でした。
私は当日のみのお手伝いでしたので、早起きしていざ札幌へ!!

懇親会の予約確認と懇親会での余興の盛り上げ係り…?のつもりで.... 楽しみました。

症例発表は本当に素晴らしかったです。

症状改善の数々に感動しました。えーん

さとう式の素晴らしさを再認識できました!!



 初めてナマ左満花先生に会えたり、「リンパケア革命2」のモデルにもなっているハル先生や山梨の南アルプス市からの松口先生ともお話できて、嬉しかったです。


 南アルプス市と言えば、あのオペラユニットレジェンドの糧ちゃんの出身地ではありませんかくるくる
それだけでも えーっ!?ラブ 盛り上がる〰
南アルプス市に行く機会が有れば、松口先生のお店のカレーライスをいただき松口先生の笑い声と笑顔で癒されたいですね。

 

チーム北海道のオレンジお揃いジャンパー…
またどこかのイベント会場で着たいなーと思っています。


 
 
 

 



 

竹田も日々精進して講座をやっております。

 

■11月の予定■

30日(水)
 午前10時30分~12時
 MRTセルフケア講座 詳しくはこちら
 
 午後1時~3時30分 
 MRT基礎講座 詳しくはこちら