横紋筋肉腫*発病~診断2 | フツーになる。。! 横紋筋肉腫+白血病の女子高生

フツーになる。。! 横紋筋肉腫+白血病の女子高生

横紋筋肉腫と闘ってたら急性白血病になっちゃった高校1年生の女子がフツーの女子高生になるまで!(≧∇≦)/



1月頃

薬はずっと塗ってたけど、腫れは全然ひかないからこの頃にはあまり塗らなくなってきてた。
でももうすぐチアの大会って頃、少しでも治るようにまた塗り始めてた。


ちなみに腫れてたのは左足の裏の外側(左側)なんだけど、この頃には腫れすぎて足の指を立てて内側(右側)も浮かせないと、腫れてる部分が大きすぎて多分神経とかを圧迫して足が痺れるから歩けない状態だった。


そんな状態で踊ってた。
父親の嫌がらせ(←これは今度詳しく)により、そんな状態ですごい遠いところまで自転車で行ったりした。



ともかく全然腫れがひかなかった。