135名の皆様、ありがとうございました | 新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間

植物の香りにふれ、自然を感じる時間を持つのはとても大切。
そんなやさしい時間を過ごせるアロマ石鹸を作っています。

{A1C00252-713C-46BB-9D0D-C71FD55F8A1E}


新潟ISETANでのお仕事、三日間終了いたしました。


初日がオルゴナイト、2日目、3日目はカップケーキのバスフィズでした。

135名の方に参加して頂きました。

{FA9E8E50-C0E4-4861-8B28-94335E2DDB74}



{86AC1436-4415-45D7-AF5B-3A749E64C5C2}

{9F48F6A1-8B58-4743-A78D-BCAE0745006F}

{091C3641-A2DB-4CD2-AC84-16C422CE2C8E}



私の予想ではバスフィズが忙しくなるのでは?と思っていたのですが、オルゴナイトがあっという間に満席になり、伊勢丹のスタッフの方もビックリされていて、お手伝いまでしていただきました。


{69BA6A92-2E13-4B80-BB8E-551F5516C183}


{E21F4A35-41EF-4EEB-9DC9-B51DF1B1235C}



昨年までは、事前予約で承っていたので、当日やりたいと言って下さった方には体験していただくことはできなかったのですが、今年は興味を持っていただいた方に体験して頂け良かったと思います。

{FFDE1D11-62FB-466B-AE36-5F60054EBCB2}

{0D75EA54-FB19-4B20-9336-A808AE5921E8}



また、子供達から『すごい‼︎』と何度も言ってもらい、その度に私の疲れは軽くなり、なんとか三日間楽しく頑張れました(*^^*)

{C67D441D-A20F-4986-ACBC-C84C3F095F63}

{B6CD251D-2D18-433C-B066-682B71B43912}

{642236DC-65E1-4DBC-9D3E-2CA05CD7707E}



また今回は、伊勢丹スタッフの皆さま、初日にSさん、2日目、3日目はEさん、Wさんとよくある苗字の気のいいお三方にお手伝いをして頂き、大変助かりました。

ありがとうございました(*^^*)(T_T)(^-^)/

{065BFA7B-DFCF-4595-B1BE-3C2AA749D686}




今日から三日間東京!

その後二日間、化粧品製造業 化粧品製造販売業の許可更新の調査のため県庁の薬務課の方がアロマティカにいらっしゃいます。

無事終了したら、普段の生活に戻ります。

ちょっと頑張ることが重なりましたが、皆さんの協力のお陰で乗り切れそうです。