悩みと願望が入れ替わる時 | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

ロサンゼルスの

小さな隠れ家サロン

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

先日好きな人達と

2023年の新年会を

飲茶ランチで♡

 

 

コロナが終わって

今まで対面でお会いしていた

回数がグっと減りましたが

 

 

 

その分

対面でランチをするときは

幼稚園児のように

前の日からワクワク気分です☆

 

 

 

毎回お二人とお会いするときは

お話の展開が面白く、

どんなお話の流れになるのか‥?

 

 

私にとって

お買い物やレストランは

あまり興味がなく(というか二の次)

 

 

 

好きな人達がどんなことに興味があり、

どんなワクワクを感じているのか?

を聞くことが楽しみなのです♡

 

 

 

この日も、

とある事を白熱議論しました。

亜希子さんの

 

 

 

考え方、

受け取り方、

捉え方、

視点、

引き寄せの本当の意味

 

 

を聞いた途端、

二人とも目からウロコポーン

 

 

 

どんな悩みか簡単にいうと、

 

 

 

自分の願望があるのに

邪魔をされて(と感じている)

その願望が見えなくなりそう‥というもの。

 

 

亜希子さんのアドバイスは、

 

 

全ての意識を

好きな人と

好きな事だけに使うこと飛び出すハート

 

 

 

一素粒子たりとも

嫌いな人や

嫌いな事に時間や考えを巡らせないスター

 

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

腑に落ちるってこんな感覚なんだと思う。

 

 

 

いや‥

だって‥

あの人が‥

 

 

 

という想いが

例え湧き上がってきたとしても

そこをどうやって

自分の気持ちを切り替えていくか?

 

 

しかも


自分の望む方向へ

 

そこにただ

一点フォーカスしていく事

まるで虫眼鏡で物事を見るように。

 

 

 

アーーー

やっぱりそうだ。

 

 

 

まずは自分の願望から

どんどんクリアになっていけば

スターワクワクする世界が待っているキラキラ

 

 

 

まずは自分の望みは何なのか

洗い出すことからスタート流れ星

あなたは創造主であり、

あなた自身を最大限に生かすこと。

 

 

 

腑に落ちた帰りがけ、

きっと私の鼻息荒かったと思います。

対向車の人がびっくりしてないといいんですが(笑)

 

 

 

鼻息荒く、意見を交わせる

お二人との長〜い

ご縁に、そして環境に、

感謝した一日なのでありました。

 

 

今日も素敵な一日を〜ピンクハート