ご縁が薄まらないように | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは

小さな隠れ家サロン

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

ロサンゼルスは

ここ最近雨の日続きで

恵の雨模様です^^

 

 

そんな日はゆっくりと

ハーブティーでも飲みながらいきましょう。

 

 

 

最近よく思うことがあるのです。

あれ?最近あの方どうしてるかなぁ?

と、ふと思うことがあるのです。

 

 

 

ご縁って不思議なもので

ご縁のある人とは

疎遠になっていても

 

 

 

バッタリどこかでまた出会えたり、

不思議なタイミングで

繋がったりとする、

 

 

その人のことを考えたら

すぐに連絡が来たり、ね。

 

 

そんな

びっくりするような

体験を何度もして来ました。

 

 

 

以前、アメリカから

日本に移住した女性で

ずっと疎遠になっていましたが、

 

 

 

激しい激しい人混みの中で

偶然にもバッタリ

再開したことがあります。

しかも商店街で(笑)

 

 

 

話は逸れてしまいましたが、

 

 

ご縁って

皮膚や体の組織の

新陳代謝の状態に

すごく似ていて

どんどん入れ替わっていきます。

 

 

 

体と同じく

ご縁って努力をしないと

薄まってくるものなんだな、と。

 

 

 

体の細胞と同じですよね。

体に悪い食べ物を取り入れると

不健康になる。

 

 

だから健康な食事を心かける

努力をする。

 

 

この努力をするっているのは

言い換えるならば

 

 

 

どれだけ日頃から

それを意識しているか?

どれだけその事を考えているか?

だと思うのです。

 

 

 

2023年

ご縁を繋いでいきたい人に

メッセージを送ったり、

ご挨拶のスタンプを送ったりして

 

 

 

できるだけ

ご縁を繋いでいく努力は

続けていきたいな、と

思っている今日この頃なのでした。

 

 

 

そんな想いも込めて

これからもご縁を繋いでいきたい女性と

クリスマスリースを

一緒に作ってみました♡

 

 

息子も仲良し君達と

お泊まり会です

 

 

 

あなたにとって

これからもずっと

ご縁を繋いでいきたい人は

どんな人ですか?

 

 

 

今日も良い一日でありますように☆