子育て中の全てのママさんへ | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

こんにちは。

あなたがお家のセラピスト

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

一月だというのに

ロサンゼルスはお天気の日が続き、

白いチェリーの花が咲き始め

 

 

 

青い空とのコントラストが

春のワクワクを運んでくれます^^

 

 

時折ふわ〜っっと

ふく風が心地よい♡

 

 

 

 

先日我が家の娘っこの

ことをブログに書いた後、

思春期の子供を持つママさんから

メッセージをいただきました。

 

 

 

 

そそそ。

 

 

 

思春期の間は大変ですよね><

い、いや、我が家の娘は

プリスクールくらいから

大変でした。

(現在も時折進行中笑い泣き

 

 

Sさんはこう補足説明してくれました。

彼女の息子君の場合。

 

 

”うちの長男12歳は、

言葉にできないというよりは

(暴言と共に、毎日いっぱい怒りを

吐き出しています😂)

 

 

怒りが抑えられない、

すぐにキレる。

キレたら治らない😭

‥こんな感じです。

 

 

もしカモミラ以外にも

オススメのホメオパシーがあったら

教えてください。

 

 

とのこと。

 

 

 

わかります

わかりまーすx10

そのお気持ち滝汗

 

 

 

 

私もズーーーット

経験してきましたから。

 

 

 

これね、地獄です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これ、何の地獄?

と私もよーく思ったものです。

 

 

 

それで、少し最近やっと

私もその術をマスターしてきた

気がしています。

(遅いよ?というツッコミはなしでお願いします)

 

 

 

 

その術とは‥

 

 

同意しても

同調しないこと。

 

 

 

へっ?

 

 

あ、すみません、

お迎えの時間です。

明日に続きたいと思います。