あなたがあなたをどう扱うかで、見える世界が変わってくる | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

あなたがお家のセラピスト

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

先日、友人宅にワサワサと

レモンがなっているから

取りに来て〜!という連絡が。

 

車

 

 

お〜〜たわわになっております。

レモン、グレープフルーツ、ユズ達♡

 

 

 

 

この色からも

エネルギーをいただけて、

食べても美味しいし

飾っていても綺麗な色

 

 

まるでエネルギーの副産物キラキラ

 

 

 

きっとこれって

人間のエネルギーにも

当てはまると思うのです。

 

 

 

気分が優れない‥

人に会いたくない‥

批判されたくない‥

苦手な人がいる‥

気持ちがどんよりしている‥

 

 

 

でもその瞬間の感情を

言葉で表現しづらいですよね。

 

 

 

そんな時、

香りには

 

 

 

気持ちを高めてくれるエネルギー

 

 

 

があるのです。

それも0.02秒という瞬間的な速さで

 

 

 

 

鼻腔から入った芳香成分が

脳内に伝わり、

幸せホルモンが分泌されます。

 

 

 

 

だから気持ちが沈みがちになった時

意識して

 

 

香り

感触/手触り

 

 

この5感を意識してみてください^^

 

 

 

そうすると、

不思議なことに

 

 

少しだけその瞬間は

気持ちが上向きになっていることに

気づくはずです。

 

 

 

自分で自分をどう扱うか?

 

 

 

ずっとそのまま

暗い気持ちを引きずるのもあなた次第。

 

 

 

少しだけエネルギーを

動かすのもあなた次第。

だったら

 

 

 

気持ち良い

嬉しい

心から喜べる

楽しい♪

 

 

 

こんな気持ちになれる様に

ちょっとだけ

香りを取り入れて

エネルギーを

動かしてみよう爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

大丈夫、きっとできる様になるから。

これも練習次第で

うまくなれるOK

 

 

 

っということで

 

 

 

 

うーん♡

ハッピーに

今日も魔女っぷりを発揮します。

 

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしください♡