Canvaでショップカードづくり♪ | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

セッションで作ったスプレーと一緒にお客様に送付するショップカードを作りました。

 

節約しながらのお店作りなので、もちろん手作り!

自分でデザインですお願い

製作ツールはCanva!

これってすごいですよね、ただで名刺やフライヤーを作ったり

プレゼンの資料を作ったり、はたまたFBやInstagramの投稿も

作れてしまうありがたいサイト乙女のトキメキ

 

最初は使い方がわからなくて右往左往・・

データも何度も何度も作り直し。

でも、なんとか形になりましたおねがい

 

今は印刷もネットでとーっても安いので、

予め印刷用紙のサンプルを取り寄せて、

印刷紙を吟味してから発注。

今回はクリームっぽい和紙で印刷。

 

工場の扱っているプリンターによって色の出具合が違うらしいので

とりあえず少なめに頼んでみました。

 

どんな感じに仕上がってくるかな?

とっても楽しみですニコニコ

 

 

。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

☆占星術とアロマの魔法で
あなたはもっと光り輝く☆彡。.:

星読みとお花のヒーリングサロン

アロマロテュス Aroma Lotus*

https://www.aromatherapy-lotus.com
https://www.instagram.com/aroma.lotus.salon
info@aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・