スピプロ初日! | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

去年の夏頃からコツコツと、3月に新しいサロンをOpen予定で準備が進んでいます。

 

そんな中、今日から本郷 綜海 さんのスピリチュアルプロフェッショナルコース11期が始まりました!

昨年の年末にたまたま知ってドタバタで申し込んだコース・・・アセアセ

このコースはスピリチュアルのプロフェッショナルとしての在り方を学ぶコースです。

 

私のAscは射手座、チャートルーラーは木星。

そして、ネイタルの木星とキロンは山羊座の5ハウス。

私の人生の起点&大事なテーマは自己表現・・

キロンもあるのでそこのところが癒しどころでもある真顔

 

ほんっとに自分を表現するのは苦手・・

コースの中で自分の理解を言葉にすることの大切さと自己表現の練習をすることを

すすめられ(半ば仕方なく(爆)今日からちょこちょことブログ更新することに決めましたおねがい

 

これからどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ