この夏、遊びそして学びましょう!

もし子供時代の不遇が思い出されて

心の整理ができないならぜひ見てね・・・

見るだけで学べます!

どれも30秒ほどのショート動画です!

 

私の自画自賛になりますがこの動画を視るたびに

自分の価値を思い出します・・・

🌟愛の代わりにつぶてをもらった子の悲しみ

 

 

🌟傷ついたインナーチャイルドがしてしまう6つの役割

知識として知っておきましょう。

 



🌟傷いついたインナーチャイルドが抱える罪悪感について

罪悪感が自分を愛することを邪魔します。

 



🌟愛されようとして愛されないジレンマを抱えがち・・・

 






その他にもたくさんのメッセージを傷ついたインナーチャイルド向けに発信しています。ぜひチャンネル登録してくださいね。
あなたのインナーチャイルドに届けますから



感情のチャンネルで配信しています💖

 

 

 

 

 

 

 

涼しいご自宅からのオンライン講座★