かつてないほどの時代の移り変わりを私たち人類は経験しています。

それに加えて、愛する人たちとの死別や離婚、仕事を失うといった人生の3大ストレスを抱えているとしたら、脳内がシステムエラーになっても普通のことなのです。

 

パソコンがシステムエラーも起こすと起動できませんよね。

それと、同じことが起きているのです。

脳内のシステムエラーは、起き上がることさえできなくなると言うことです。

 

深刻になる前に病院に行きましょう。

放っておかないでください。

必ず回復できます。

自分にあらゆるサポートを受けさせてください。

 

 

 

 

 

 

動画にある波を見つめてください。