今、受講中の生徒さんの不思議な体験を許可をいただいて、皆さんにお伝えします。

 

①自然豊かなところにドライブに行って、ふと空を見上げると、半透明の紫色やピンクの輪っかが空一面に浮かんでいるのです。まるでドット柄のようだったそうです。

 

自然は私たちのハートを開いてくれます。

そんな時にたくさんの天からのサポート、天使のエネルギーが垣間見えたのでしょう。

もっとよく見ようとしたら見えなくなったそうです。

左脳で考えたら見えなくなりますもんね・・・

とても理路整然とお話しされる知的な女性です。

 

②またご両親のビジョンが出てきて、父親の母親に対する愛を感じることができて涙が出てきたそうです。

子ども時代につらいことが多かった方ですが、違う視点からご両親を観ることができたのですね。

 

③夜、就寝しようとして、部屋を暗くした途端、一瞬だけ天使のような白い影を見たそうです。

少しずつ第3の目で見る許可を出している生徒さん。

それが確信となる日がくるでしょう。

 

カスタマイズレッスン、人気ヒーラー養成講座の4回目の生徒さんです。

 

前回は、スピリチュアルなことを仕事にしたいけれど、自信がないと言う信念をワークで書き換えました。早速、効果が出てきた生徒さんです。

次回も楽しみにしています。

 

 

 

私たちは、なぜか人と違うこと、人と違う能力を認めたがりません。

それは過去世で人と違うことで大変な目にあったからかもしれません。

どちらにしろ、人と違うと言う事はリスクでもありますよね。

でも人と違うと言う特別な才能をこの人生で開花させようと言う情熱がそれを望んでいるとしたら、新しい世界に飛び込んでいきましょう。

 

自分の隠された才能を開花させましょう!

 

生徒さんが視たのは

こんな感じかなと作ってみましたけど・・・

 

 

マンツーマンの6回講座

💎感情と魂レベルの癒し短期集中のオリジナル個人レッスン6回コース

オリジナルブックが付いてます!