痛みの中で生きていかないで

とエンジェルに言われたことがありました。

ちょうど、痛みを抱えて悶々としていた時です。

すごく胸に響いて、自分の生き方について

深く考えさせられました。

 

私たちは、ネガティブな考え方や態度をなかなか変えられないことがあります。

そして、似たようなパターンの痛みを抱えて苦悩するのです。

 

けれど、エンジェルは、無条件の愛でいつもそばにいてくれます。

 

 

 

 

エネルギーバンパイアについて説明しています

40秒のショート動画!

 

 

 

 

オラクルカードでチャネリングができる💖セルフセラピー占い初心者向け
・5月22日(水) 19:00〜