とてもいい人で、とても優しくて
他者の事ばかり思いやって、
自分の事は、ないがしろにして、尽くしているのに
才能溢れる自分を認められなくて
辛い思いや辛い出来事ばかり体験してしまう
そういう人が不幸なのが、本当にやり切れない!
 
やりきれなくて、怒りさえ感じてしまう。
もっともっと幸せになっていいのに
すべてのことにおいて、遠慮してしまう。
遠慮してしまうとは受け取らないと言う事。
受け取って欲しい。
そして輝いて欲しい。
あなたの純粋な魂を見せつけて欲しい。
 
苦労ばかりして、痛みの中で生きてはいけない!
本当に自分の人生について、しっかりと考えましょう。
 
受講生の方のお悩みを聞いて
今朝、作ったショート動画です。
優しすぎる、そこのあなたもこれを見て、人生を変えようと思ってくださいね。
 
 

 

 

 

💎感情と魂レベルの癒し短期集中のオリジナル個人レッスン6回コース