ほとんどの人は、自分がどれだけの未解決の感情的な痛みを抱えているかに気づいていません。 

なぜいつも落ち込んだり、不安になったり、 犠牲になったり、失望したりするのか、わからないのです。 

なぜ、同じネガティブな立ち位置で、わざわざハズレを引くのかにも

気づけないままに人生を送ります。 

それは多くの場合、子供の頃から繰り返されてきたネガティブなドラマを再生することから起こります。 

何度も何度も上演される人生劇場。 

違う劇を選んでもいいことを気付きましょう。

 

また自分らしくあるということが

深い傷を負った人にはわかりません。

 

「自分」という軸を失ってきたからです。

自分の気持ち

自分の感情

自分の考え

自分の嗜好

私がそうでした。

何が好きで何が楽しいのかわからない・・・

 

もしあなたもそんな苦しみを抱えているなら

見るだけで気づきが訪れる動画を紹介します。

ぜひご活用ください。

40分と長いので

概要欄にタイムスタンプがありますから

気になる所から見てくださいね・・・・

 

 

動画で学べるインナーチャイルド

 

****************

 

守護天使から受講生Mさんに届いたメッセージをご紹介します。

 

役にたたなくなった人間関係、感情、態度を

もっと役に立つものと交換しましょう。

今まで、これが自分だと思っていた自己像が

変化する時なのです。

新しい自己像を持つ時なのです。

そんな時には、心が混乱するかもしれません。

なぜなら古い自分と新しい自分が

混在しているからです。

 

理想とする未来をイメージしてください。

イメージする時のコツは感情に注視すること。

どんな感情を味わいたいか

それを指針とするとその感情が望む未来を連れてきてくれます。

今まで選ぼうとさえ思わなかった波動の

高い選択肢が現れるでしょう。

思いもよらなかった幸運が起きてくるでしょう。

それを自分に許してください。

また、今の自分を否定せずに批判せずに愛してください。

そうすれば、さらにスムーズな移行をやり遂げることができます。

 

これは受講生さんのMさんに

寄せられた天使からのメッセージ

もしかしたら、あなたへのメッセージで

あるかもしれません。

 

ということでシェアさせていただきました。

 

GWも終わりました。

気を引き締めていきましょうね(*^^*)

 

 

オラクルカードでチャネリングができる💖セルフセラピー占い初心者向け