波動は自分で上げることができます。

自分を好きでいること

これこそが最高の波動の状態です。

 

自分と向き合う作業は心がヒリヒリします。

根を詰めるのではなく

時にはエンジェルたちに甘えてもいいのです。

人に甘えられない人ほど

天使には甘えてくださいね。

 

***天使について学ぼう***

大天使ミカエルは、私たちが自分の使命に取り組むことを望んでいます。

ミカエルは、私たちが自分自身の真実を見つけ、自分の道を進むことをサポートするために存在しています。

そして、「恐れることなく、自分の使命に取り組むこと」を思い出させてくれます。 私たちは決して一人ではありません。

大天使ミカエルと守護天使たちは、私たちが自分の使命に取り組むことを助け、私たちが直面する困難に対処するための力を与えてくれます。

 

 勇気を出して、自分の使命に取り組むことを恐れないで。

 

⋆使命というと堅いけれど要するに自分を好きでいることですねん!

あなたのやりたいこと好きな事が使命!

 

サブチャンネルもよろしくです!デレデレデレデレデレデレ

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

AIでイケメンミカエル作ってみました!

癒されますよねドキドキドキドキドキドキ

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ