守護天使にはいつも助けてもらってる私ですが

驚愕のエピソードをシェアしますね。

 

18日の月曜日のことです。

温泉付きのジムに通い始めた私。

せっせと通っていました。

ところがその日はちょっと疲れててジムに行くかどうか決めかねていました。

そこでエンジェルオラクルカードを引いて「ジムに行こうかどうか迷ってる。私にメッセージをください」と聞きました。

 

すると、執着を手放せ!バランスが悪い!怒りを手放せ!的なカードが3枚続けて出たのです。このデッキにあるすべてのネガティブなメッセージのカードが立て続けに出ました。

えーっ!私は驚きました。

もう20年近くエンジェルオラクルカードを引いていますが、こんな組み合わせを初めてでした。

それでも私は、しつこくもう一回違うデッキでひいてみました。

ドルフィン&マーメイドオラクルカードです。

すると「気をつけて」と出たのです。

あぁ怪我をするなのかな、それとも事故に遭うのかな?と思い

それで行くのをやめました。

 

そして2日後、近くのスーパーに食品の買い出しに行こうと車に乗りました。

月曜、火曜と車には乗っていませんでした。

車を出して走り始めると、ガタガタと変な音がします。また車体が左側に傾いています。これはパンクでもしたのかなと思って30メートルほど走って自宅にまい戻りました。

車を降りて左側のタイヤを見ると、ぺしゃんこにパンクしています。

なんと言うことでしょう。

ネジが食い込んでいる!!

もしオラクルカードのメッセージを聞かずに、2日前、車を運転して国道を走っていたら、多分、途中で空気が抜けて、大変なことになっていたでしょう。

通ってるジムは車が混む大きな国道を行かなければなりません。

そんな時にタイヤの空気が抜けたら危なかったでしょう!

焦りまくって、パニックになっていたかも・・・

 

またまたエンジェルに助けてもらいました。

 

本当にオラクルカードって役に立つんですよと

言うお話をぜひ聞いてほしくて書きました。

 

出たカードはこちら

このカードデッキを知っている人はぞっとするでしょ!

OMGってね叫び叫び叫び

image

 

オラクルカードでチャネリングができる💖セルフセラピー占い初心者向け

・3月24日(日) 19:00〜

*別日もあります。