私たちは、すぐ誰かと比べて自分を表現することを引っ込めてしまいます。

自分の居場所は無い。

そんなふうに思ってしまうからです。

誰かと何かと比べるって本当にもったいないこと。

 

宇宙はあなたが唯一無二の自己を表現するの心待ちにしています。

あなたはいつ自分を表現しますか?

明日ですか?半年後ですか

それとも10年後?

 

もちろんいつでもいいんですけど、宇宙はあなたがあなたらしく自分を表現することが待ち遠しくてたまりません。

あーじれったいてね!

 

宇宙はものすごい速さと領域で拡大し続けています。

居場所がないといったあなた

それはとんでもない

間違いです叫び叫び叫び

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

チャンネル登録200名様突破泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あなたを勇気づけ

そして、たまに揺さぶる

そんなSMチックなチャンネルです!

グラサングラサングラサン

50、60セカンドライフ

を応援します!

 

 

 

 

💎💎💎セカンドライフはヒーリングの講師になろう🌟

感情のためのヒーリングスクール