どうぞ、気分を変える大切さに
気付いてください。
そして、気分を変えて、生活することの
爽快さを教える講師になってください。

自分の感情を理解し、受け入れることで、気分をコントロールしやすくなります。
過度な不安や緊張は日常生活を停滞させてしまいます。
感情をコントロールする方法を学ぶことで、日常生活や仕事、学校などのさまざまなシチュエーションで役に立ちます。
自分の気分は自分で変えられるそんなスキルを学ぶことができます。
自分の感情に寄り添いながら、自分自身を理解し、自己成長につなげましょう。




💎EFTの体験談のご紹介

ある男性の方は、同僚と初デートした後の
「職場で彼女に会う時の気恥ずかしさ」を解放したいと
EFTのセッションをお申し込みされました。
EFTで気分を変えて
シャイな気持ちで赤面しそうな状態から
するりと抜け出て、「ワクワクで行けそうです!」
となるのです。

ある女性の方は、高速道路を(いつもは夫が運転)
自分と幼い子供だけで遠方へ帰省する
不安を解消するためにEFTのセッションをお申し込みされました。
EFTで気分を変えて
不安で仕方がない状態からするりと抜け出て、
「あっ、なんか大丈夫って思えたっ!」
となるのです。

ある女性の方は、乗り物すべてにおいて
パニックになるという恐怖を
持っていましたが・・・
電車と飛行機に乗らなければならない緊急事態を克服したいと
EFTのセッションをお申し込みされました。
EFTで気分を変えて恐怖に押しつぶされそうな状態から
するりと抜け出て、
「その日になってみないとわからないけど、なんか平気そうです(笑)」
となるのです。

ある女性の方は、自分が主催しているイベントの
切符の売れ行きが悪く、ストレスでどうにかなりそうだと
EFTの電話セッションをお申し込みされました。
EFTで気分を変えると
このまま逃げ出したい感情から
するりと抜け出て、「やるしかない!」と
再び情熱的になることができました。


EFTは米国発祥です。
大勢の帰還兵がPTSDで苦しむ軍事大国。
そのPTSDに効果を上げて有名になったセラピーです。
当人がこの手法を知らなくてもOKです。
不安感やイライラする状況から
クライアントを楽な気分へと導きませんか?
そんなセラピーができるシンプルなモダリティー(手法)です。

<こんなことを学びます>
経穴をタッピングするEFTセラピーの効果を実際に感じて頂きながら、3回に分けて、ストレスケアのための一連の流れを学んで頂きます。
子供にもできますので学校の先生等の学級運営にも役に立てます。
私は講師として地域のコミュニティセンターでストレスケアとして教えていますがとても好評です。いろんな活躍の場ができます。

<こんなことが出来るようになります>
自分自身のストレスケアに限らず、ご家族の方やご友人のストレスケアまたセラピストとしてお仕事にも出来るので一生もののスキルとして習得してください。

 

 

 

ショート動画で気分がもたらすものを見れます目

 

こっちもちらっと見ておいてね三毛猫

 

 

 

 

 

 

ストレスケア専門家になるEFTタッピング感情のツボを学ぶ★入門編

【10% OFF優待!】

ここから入るとお得です(*^^*)