浦島太郎の話は、誰でも知っている・・・
でも、いまいち落ちがないと思いませんか?
それは、暗喩のある話だからです。
 
日本列島が双竜に例えられるのを知っていますか?
そういえば日本列島って不思議な形ですよね。
世界地図の縮小版って知っていましたか?
 
竜宮城は、高次元の世界のこと
この高次元の世界は、時間と空間の制約がない世界。
到底私たちの脳がイメージできる世界ではない。
 
太郎がお土産にもらった玉手箱
もくもくの煙で時間と空間の制限をかけられた・・・・
浦島太郎は時と場所がある次元に戻されたのだ
 
ちなみに、浦島の裏は、表裏の裏
つまり影の世界
 
表は、本源の世界の龍宮界
裏はこの現象界のこと
 
ショート動画で驚愕の日本列島の別名わかります!