エネルギーヴァンパイアって知ってる??

他者から精神エネルギーを奪う人です。

 

吸血鬼は血を吸いますが

エネルギーを吸う人もいます。

ヴァンパィア本人はそのことに気づいていないでしょう。

じゃあ、どんな人がエネルギーを吸うのでしょう?

 

*愚痴をこぼすために人に会う人

私の実体験です。

仲良くしていたA子さん。

私の家に来ては、心配や不安をぶちまけていくのです。

私は、ずっと聞いていました。

そのうちに、A子さんが訪ねてきた後は

頭痛に悩まされるようになりました。

 

そして、ある日、A子さんの長い話をちょっと遮ったのです。

悪気はありません。

私の意見を言おうとしたら

すごい形相で「黙って最後まで聞いて」とぶち切られました。

その時やっと、私は気づいたのですゲッソリ

 

会話でなく、一方的に話をする人はいませんか?

そんな人は、たいてい、押しかけてきます。

気を付けてください・・・

 

その後、私はA子さんと一線を置くようにしました。

そのことにA子さんは、気づいて

今度は生霊になってきたのです。

 

私が白昼ウトウトしていると夢のようなそうでないようなことが起こりました。

私の懐に潜り込もうと私の名前を連呼しながら一生懸命になっているA子さん。

私は必死にそれを阻止しようと腕組みをしています。

そこでハッと我に返り、今のは生霊だと確信したのです。

A子さんとは、長い付き合いでしたから。

 

 

去年、共通の知人のお葬式で、私をにらみつける女性が居ました。

コロナ時期でみんなマスクをしていたので、最初はわからなかったのですが、そのA子さんでした(笑)

今は怖くないのです。

正体を知ってしまったから。

 

そういえば、不倫関係も注意してね!

不倫相手からエネルギーを吸われている人いますよ!

けっこう多いですよ。

 

人間は目に見えるだけの存在ではありません。

目に見えないエネルギー体でもあるのです。

 

 

 

*******************

個人セッション

💖相談♡気持ちを切り替えて前に進みましょう!

30分2980円からです。

お気軽に(*^^*)