傷ついたインナーチャイルドの癒しこそ

恋愛には必須です。

 

いや、人間関係全般に必須です。

 

「愛してくれない」と悩む女性は多いですよね。

けれど、自分の思うとおりに愛してくれる人を探しに行かないでください。

そんな人はいないからです。(鏡の法則)

 

特に恋人、夫婦関係においては

自分自身に対して、どれくらい心を開いているかで愛される質が変わってきます。

過酷な子供時代を過ごした人はハートを閉ざすことで自分を守り大人になれました。

今度はそのハートを開いていく作業が必要なのです。

 

愛されないと悩む前に

心からあなたの子供時代を愛し

共感してあげてください。

辛い感情を聞いてあげてください。

 

 

 

 

本当の意味で

愛される女性というのは

ハートを開いている女性です。

女性である自分自身を

心から受け入れている女性です。

自分の感情をまるごと

受け入れている女性です。

 

そんな女性に出会ったら

男性は、心の底から

男性であることの喜びを感じるでしょう。

 

 

容姿や知識や育ちや年齢など

全く関係ありません。

世間に惑わされないで!

 

本当のパートナーシップは

女性であるあなたがどれだけ

正直に感情を受け入れているかです。

ハートを開いた分だけ

男性からの愛を受け取れます。

 

愛されないと嘆く前に

自分自身は自分のことを

どれくらい愛しているだろうかと

自問してください。

 

自己を愛して満たされている女性ほど

男が愛さずにいられない女なのです。

そんな女性に出会ったら

もう離れられないでしょう。

あなたを愛することで

喜びに満たされるからです。

 

 

ショート動画40秒見るだけで

愛のさざ波が起こるよ!

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングを学ぶ

💎感情と魂レベルの癒し短期集中のオリジナル個人レッスン6回コース