時代の境目に生きている人へ

 

個人的にも破壊と再生が望まれています。

再生するためには最初に何が起こりますか?

それは破壊ですよね。

例えば、家を立て直すとき、まず古い家を壊さなければ、新しい家は立ちません。

 

それと同じで、あなたたちの魂も強く再生を望んでいますけれど、心と体は慣れ親しんだ、古い考え方からどうしても離れたくないと駄々をこねています。

ですから、今個人的にも大変な状況なのかもしれません。

 

世界情勢がそうなのですから、個々の人生でも大変な破壊と再生の間にいます。

 

あなたは古い考えやしがらみを破壊することができますか?

そう思うと恐怖心が出てきますよね。

でも、世界はそちらの方向へ動いています。

そして、個人の人生にも大きな変化がやってくるのです。

 

でも、それを知っていれば、過度なストレスで抵抗をしなくて済みます。

 

それだけで大丈夫。

そう知っているだけでOKです。

あなたの魂はこの計画をちゃんと織り込み済みです。

 

 

by守護天使