皆さまはこの春、何を始めましたか?

私は生活態度?!を

否、食生活とコロナ太りを解消するために

パーソナルジムに通い始めました。

 

ひとりで、それをするにはあまりにも

怠惰癖がついてしまい自信がなかったのです。

運動も全然してませんでしたし

途方に暮れている状態でした。

 

んでも、一念発起で筋トレしています。

トレーナーさんと一緒でアドバイスしてくださるので心強いのです。

 

お値段は○○ザップよりもお安いですが

んでもお高いです凝視凝視凝視

 

けれど、これを逃したら後がないアラカン女子。

頑張ってマス!

 

・・・で前書きは長くなりましたが

お金について・・・

お金って不思議ですよね。

ますますお札や小銭の存在感がなくなっています。

形のない数字だけであらわされる日も遠くないでしょう。

つまり、私たちの意識により反応しやすくなっています。

 

だから、決して「お金がない」って言ってはいけません。

その言葉の意味を吟味してください。

お金が無い。

お金の所持金が0円ということなのです。

 

「お金がない」っていうたびに貧乏神来ちゃいますよって話です。