自分癒しとは、心地よい音楽を聴いたり

スパに行ったり、絶景を観たりすること。

でも一番効果があるのは・・・

過去の感情を解放してあげることなんです!



自分癒しとは過去の感情の統合のことです。

子供時代の感情の癒しは

インナーチャイルドの癒し。

過去世の感情の癒しは

過去世セラピー。



感情を学び、守護天使との連携を

学んでいくと自然と過去世に

誘われます。



過去世癒しは過去世の人物の感情を

理解し解放していくことです。

ですから、感情の性質を知っていると

スムーズに行われます。

癒すべき過去世の人たちは、自分自身で

感情(念)を解放出来ません。

そう言う理由で、あなたにメッセージを送ります。

念を残しては次の段階へ進めないからです。

数々の過去世のリーダーは

肉体を持ったあなたです。

その大役を果たすべく*守護天使の軍団が

ついています。

*守護天使は、この世を去った人たちではありません。

守護霊とは違います。

守護霊は、自分の嗜好があります。

つまり守護霊は無条件の愛ではありません。

守護天使は、無条件の愛のエネルギー体です。



こんな不思議な世界の扉を開いていきましょう。


オラクルカードで自己肯定感が上がる💖セルフセラピー占い初心者向け
【10%OFF優待!】

 

 

 

💎1日で癒すスピリチュアル過去世入門講座💖幸せな未来が待っている
【10% OFF優待!】
 

 

 

 

 

 

 

3月27日からの1週間の守護天使からのアドバイスを動画にしています。
ブログ記事からどうぞ