心の決着をつけるとは
心に迷いがないことです。
焦点を定めて
狙いを定めて
そこにエネルギーを注ぎ込む時
物事がスピーディーに展開していくのです。
 
 
それなのに、私たちは
ついつい「〇〇したいんですけどー」
「〇〇したいと思うんですけど、ねぇ」
「でも、私なんか」
「私ができるなんて」
「無理ですよね」
「でもやっぱりやりたいかも」
 
そんなあやふやな感じだと物事は全く前に進みません。そうやって時間を重ねるのはもったいない。
 
すごくもったいない。
全く以てもったいない。
今から10年後、20年後を見据えてください。
あなたは何をしているでしょう。
まさか
まさか
「〇〇したいんですけどー」
「〇〇したいと思うんですけど、ねぇ」
「でも、私なんか」
「私ができるなんて」
「無理ですよね」
「でもやっぱりやりたいかも」
を繰り返していませんように・・・ゲッソリ
 
 
明日は春分、宇宙元旦・・・
好きな事、ずっとやりたかったことを始めよう!!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ