今日は霧島神宮へ参拝。

昨日の霧島東神社のパワーマシマシで

ずっと眠かった私。

 

帰路中は助手席でしたが

睡魔に襲われていました・・・

 

そんなわけで自宅に着いた今もクタクタです。

霧島温泉はとてもいいお湯です。

湯けむりが吹きあがっていて

それもパワフルフル・・・

桜島も煙モクモク。

原始時代みたいな気分になります。

 

野趣あふれる鹿児島へ

近いけど(霧島東神社は宮崎県)

 

 

 

これは霧島神宮

 

高台から見た景色

遠くは桜島と錦江湾

 
 
 

ここに泊まりました。

温泉も最高、お部屋にも半露天風呂が付いてます。

料理は洋食のフルコース🥄

美味し!でした。