嫌いなこと、したくないこと、我慢してやってること、そこに良い運気はありません。

 

 

好きなこと、やってみたいこと、知らない間にいつもやっちゃってること、そこに開運の気があるのです。

 

時代の境目の

波に乗るなら今なのです。

 

12年後あなたは何歳になっていますか?

必ずやってくる12年後です。(たぶん)

誰もが今と同じではありません。気づいてください。

すんごく変革の波が押し寄せている事を。

 

復活しましょう。

生まれ変わりましょう。

そのチャンスが

大きなチャンスが訪れています。

 

大きな波に潰されるのではなく、

その大きな波の上でサーフィンするのです。

ちょっと怖いですか?

私は大きな波に潰される方が怖いです。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、久しぶりに来てくださったお客様がいます。

どれくらい前でしたかねって言う話になってなんと12年前。

えーそんなに経ちますかねぇぇぇぇぇーと

うなりつつし、守護天使からのメッセージをと来られました。

 

以前の時は確か恋愛についてのご相談でした。

なぜそれをよく覚えているかと言うと、エンジェルは12年後に再び会えますよと言うメッセージだったんです。12枚引いて最後に会うというカードが出たので覚えています。

当時、なんだか申し訳なくて・・・

なぜなら、今、恋愛で悩んでいらっしゃるのに再会するのが12年後なんて

よう言いませんでしたけど、もちろんお伝えしました。

そういうわけで、すごーくなんだか申し訳ないなぁみたいな気持ちになったことがあったので覚えていたのです。

 

彼女も、それからカード占いを自分でやるようになり、最近、カードが恋愛やソウルメイトといったものばかり出るので、私のことを思い出したそうです。

それでもう一度占ってくださいと言うことでおいでになりました。

 

カードを引くとなんと

ロマンス、アバンダンスと言う素晴らしいカードばかりでした。よかった(笑)

 

でも、今思えば10年なんて、あっという間ですね!!とも。

彼女もいろいろあった12年だったようです。

思い人に再会することと自立した人生を歩むことは別次元のこと。

恋愛一色の女の人生は、新しい世界には似つかわしくありませんものね。

ということで一念発起して

ヒーラー養成講座を受講すると決意されました。

折しも大きな宇宙の節目の決断に

星々のエールも頂けそうですしね(*^^*)

 

その講座はこちら

 

💎人気ヒーラー♡感情と魂レベルの癒しをマスターできるマンツーマン

🌟1万円割引クーポン付🌟