受講生Kさん、とてもユニークで

チャーミングな女性です。

彼女から、悪夢を見たとメッセージが

届きました。(シェアすること確認済み)

 

なんと財布の中からお金を盗られる夢・・・

大金(16万)を入れていたそうです。

その16万を盗まれたと号泣して

足をバタつかせている・・・

で目が覚めたとのこと。

慌てて、ベッドの脇に置いている

財布の中身をみたけれど、ちゃんと

あったそうです。

 

でも、これは、逆夢と言って、吉夢ですよ!

とお伝えしたのは、昨日・・・

 

今朝がた、またメッセージがあり

とある数字が見たことない桁数だったそうです。

う~~~ん。

恐るべし、予知夢♪

 

過去の感情に縛られないと

こんなにも自由にインスピーレーションが

湧いてくるのですね!!

 

Kさま、さらなる飛躍をお祈りします。