自分軸を立てるとは

世間に流されないで

生きていくことをといいます。

 

世間に流されないって難しいですよね。

だって、世間という集合体で生活しているのですから。

 

けれど、自分軸を立てるということを意識するだけでも随分と違います。

自分だけの応援隊を意識できているかできていないかでも随分違います。

「自分だけの応援隊??」って何???

それは、守護天使のことです。

 

あなたを守護している天使。

無条件の愛であなたをサポートするのが使命なエンジェル。

そんな守護天使とするイメージワーク(人気ヒーラー養成講座)を教えています。

 

昨日の冬至の日に卒業されたK.Aさま。

マンツーマンのオンラインで受講されていました。

 

講座の中で守護天使のイメージワークというものがあります。

自分の信念体系を変更するというものです。

私たちは、長く地球で輪廻を繰り返すうちにネガティブな思い込みを抱えてしまいました。その信念体系を変えるイメージワークを教えています。

過去世がらみの思い込みには守護天使のイメージワークが効きます。

日常生活(今世)の感情解放にはEFTのツボ療法が最適です。

 

KAさまは最後の授業にふさわしい宣言文を作り卒業されました。

(新しい信念体系を心に植え付ける)

こんなスピリチュアルな授業と

インナーチャイルドと幸せになる心理テクニックEFTの感情のためのセラピスト養成講座があります。

KAさまは両方受講されて新しい扉を開かれました。

次はあなたの番ですよ。

もし、あなたが本気なら扉を叩いてください。

 

今日は、新月。

新月に新たな目標を決意すると月にパワーにあやかれます

 

 

💎人気ヒーラー♡感情と魂レベルの癒しをマスターできるマンツーマン