このブログを見た時のあなたの感情に合うものを選んでみてください。

日食を伴う新月。半年くらいの影響があるとのこと

ぜひ、エンジェルからのアドバイスを受け取ってくださいね。

 

 

★普通通りの日常の方

特に何もなく日常が流れている方へ

 

どうやら、何も問題がないと見せかけているとの厳しいカードが出ています。

何か大切な決断を迫られているのではないでしょうか?

決断できないときは直感を信じてみましょう。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★苛立ちが収まらない方へ

 

自分自身を責めているとのことです。

自分のことを皮肉ってみたり

「どうせ、わたしなんか・・・」

そんなふうに自分を責めていませんか?

いつからでも、人生を楽しむことができるのに。

何でもできた気がした子ども心にもどりましょう。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

★緊張と不安でいっぱいの方へ

 

長い間、闇に引きこもっていませんでしたか?

お月さまは毎日姿を変えますよね。

変化を怖がらず、思い切って

そろそろ、外へ出てみませんか?

自己表現を促されています。

しかも、とても大事なメッセージだとのこと。

少しずつでもいいので、そうしましょう。

それが明るい未来へと繋がります。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★焦る心が止まらない方へ

 

自分自身で何かやってみたいとお考えですか?

けれど、空回りして焦燥感を感じているようです。

どうぞ高次の存在からメッセージを受け取りましょう。

 

そのメッセージとは

「内なる感覚に耳を傾けて」とのこと。

すでに前兆は来ているそうです。

サインを探してみてください。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

★うれしいことがあった方へ

 

あなたは今、好調です。

「これで充分」なんて言わないで・・・

もっと先へと行けるそうですよ。

境界線を設けずに船出してくださいとのこと。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

★悲しいことがあった方へ

 

何か喪失感に苛まれているのでしょうか?

失くしたものに思いをかけずに

もっと良いものが現れると信じていい。

幸せをあきらめないでくださいとのこと。

 

また、じっと待っていても次の船はいつ来るかわからない。

出かけましょう。行動しましょうとのことです。

 

 

 

image

 

 

いかがだったでしょうか?

上記にぴったりの感情がない方は下記を見てね

 

今回の新月のテーマは同じカードが2枚出ています。

これらのカードからわかるテーマは

 

image

 

 

光の存在と手を組んで船出しましょう。

未知の世界は何も確約がないので

ものおじしてしまう私たちです。

でも高次の存在が導いてくれます。

未来はわからないから面白い。

きっと、そんな気持ちで挑めば

人生を楽しめそうですよね。

そして若返ること間違いなしです。

 

 

 

使用したカードは

 

 

 

 

もっとエンジェルから聞きたい人はこちらへ