人生の引き潮、満ち潮

誰にでも訪れます。

引き潮、満ち潮を繰り返して

私たちは、成長していきます。

 

ですから、今が、引き潮でも

必ず、潮は満ちてきますから

大丈夫!心配しないでね。

 

さて、いよいよ満ちてきたかなというサインは

★願い事が、いつの間にか叶っている

(努力なしで、勝手に叶っている感じ♪)

 

★うれしいシンクロに見舞われる

(予期せぬ幸運に出逢う)

 

★眉間あたりの艶が良い

(顔に幸運が出てしまう♪)

 

満ち潮の時こそ、天狗にならず

人を思いやっていると

引き潮の時に助け船が出ますよ♪

 

運気がしぼんでいくサインは

見逃さずに、軌道修正したいものです。

 

 

特に女性は

運気がしぼんでいくサインは

顔が教えてくれます。

女性は毎日鏡を見ますよね・・・

 

目がくぼむ

目の下にくまができる

肌艶がなくなる

生気がない・・・・

 

そんな時は・・・

気分が変わるような

また、気分が上がるようなことを感じて

軌道修正いたしましょう。

 

単純なことなのです。

自分のカラダとココロにお供えしてください。

 

例えば・・・

 

★高級なアロマ入りのソルトバスを買って

 贅沢風呂タイムをする。

★ボディトリートメントに行く

★美容院に行く

★生花を飾る、多めの10本くらい

 

あなたの心と身体は

内なる神の御宮です!

大事にしてください。

 

 

 

いつだって自分自身を応援しましょう。

 

 

 

 

 

生きづらさを抱える人は視てくださいね。

ヒントが見つかるかも・・・